修正君と無修正ちゃん
ケツ穴王が生息する地域はいまだに35℃越えとかいうわけのわからない暑さなのですが友人にそろそろ秋verにしろとお叱りをうけたので愛する息子・ジョージさんを秋の装いにしてみたけど、実際装いは一年通してラムちゃんビキニです。
とんぼとススキでごまかしました、おはようございます。

INして早々きた穴兄弟からのOE報告wis。
b0182640_8545165.jpg

マ ジ デ。
よう8にはりましたね。
彼はこれのおかげでケツ穴がばがばのひらきっぱなしだったらしくいろいろと大変な事態になってしまったようで最終的に
「ケツ穴洗ってくるわ!www」
と謎の言葉を残し落ちていきました。
OEって人狂わせるっていうけど成功しても頭ちょっとおかしくなっちゃうのかなあ。

うわ・・・あの人ケツ穴ガバガバの人よ。。。ヒソヒソ
ってならないように、一応名前はぼかしておきますねッ!おめでとう兄弟。



b0182640_93132.jpg

けどお前は無修正ダァッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-09-12 09:03