人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナイト様達の恋のお話。
インしたら
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8155640.jpg

相変わらずナイト様だらけのマッスル面子。

きゃぴきゃぴ女性陣もいないしここはあれだね、マッスルさんたちによる恋のお話、略してマッソゥ恋バナ。
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8184029.jpg

なかなか美っちが口をわらないので仕方なくて穴さんから暴露っちゃうことに。きゃーはずかし!

ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8231147.jpg

バレバレでした。
バレバレついでに言っちゃいます。
闇さん大好きですケツ穴いじくりあうのを前提に結婚してください。
ついでにもっとインしてください。

ちなみにこんだけ穴さんが体はったというのに美っち兄さんは最後までにごしてました。
たぶんこの四人の中に本命いたんだろうな・・ウホッ展開期待しています。
ついでにあとの2名は
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8263188.jpg

ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8264361.jpg

素直で大変よろしくてよ。

そしてさらにあとからきたおりんご姉さんは
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8274829.jpg

と、貴方のために料理つくっちゃうなんていう通い妻宣言。興奮してきたーッ。

そんな感じのモテDay。


暇そうに棒立ちしていた兄さんとGCへ。
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8293350.jpg

ボスがでないなら自分らから会いに行けばいいんだそうなんだ!

ということですっっごい久々の70F。
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8314391.jpg

はしゃいでるよかわいいやつめ。

ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8331715.jpg

といったネタフリをして仲を深めときました。

道中某夫婦を発見。
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8363580.jpg

夫婦で傲慢ペアとかまじ羨ましいッス、パネェっす。
負けないよーとか思いながらタイム終了20分前突入。
もう食われた感満載の中雨君がクラチャでアイココールした直後、
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_838610.jpg

なんという悲しい男。

こんなに堂々と全チャ報告でててクラチャでもその話題で盛り上がっていたというのに、なんとペア相手のナイト様はENDに全く気づかず、END後何事もなかったように5分ほど徘徊して
「でないなー」
とか言い出す始末。え、なに、この人天然なの。
ENDでてもうろうろするからまだお前と2人きりでいたいとかいうアピールかと思って、とくになにも触れずにいたのに。
ちょっとケツ穴ゆるんだのに。



*穴兄弟
いつもの場所でいつものように棒立ち中に
ナイト様達の恋のお話。_b0182640_8432098.jpg

えろくないけどサンキューです!
なんか来年にLv90がんばってとか言われた、超ドS。
by a_n_a | 2010-09-10 08:45