時の歪みに迷い込んだ
b0182640_8201198.jpg

80Fクラハンフォー。

途中でおりんごが離脱して雨氏とペアというかたちになったのだが
ゴールデンタイムにも関わらず誰一人すれ違わない。
恐ろしいほど静か。
そういえば登る途中にやぎさんとこのしろくろペアみかけたやん!と2人にwisで誰かとすれ違いましたかってきいたら
「え、穴さんたち80Fまだいる?」
みたいに言われましてね、しかも数PTバッチリ徘徊しているらしいおかしい。
b0182640_82729.jpg

そこ本当に80?79いるんじゃない?って疑われるし

b0182640_8273848.jpg

どうやら別の世界に迷い込んでしまった設定らしい。

b0182640_8281835.jpg

自分らは何か時の歪みに迷い込んで別次元にいるんだっていうことにしときました。

そしてようやく
b0182640_8293732.jpg

くろしろ発見。
本当に別次元にタイムスリップしてしまったんじゃないかというほど、
このあたりから今まで出会わなかったPTとすれちがいまくる。
そしてENDをサラッとだされるというトホホな結果に。


その後HDクラハンへ。
b0182640_833822.jpg

クラン水入らず・・・!と思ったら約一名ちょっとちがう人が紛れ込んでいますね。
内のクランの萌え女子担当チナコくんも
b0182640_8371523.jpg
と、戸惑った様子だったのでおりんごとふたりで
b0182640_838714.jpg
と即答してあげました。
そばにいると病気うつされるから気をつけてネーッ。


b0182640_8393571.jpg

b0182640_8395069.jpg

アナルさんって呼ぶくらいなら穴るんって呼んで欲しいな。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-08 08:40