リネっぽいことした日
美ッチ兄さんと珍しくUBへ。
人いなし余裕ではいれるだろとふんぞりかえっていたら二分前ぐらいにわらわらとやってきて
これやばい やばいよ君ってかんじになったので美ッチの10秒前コールをたよりになんとか入場。
b0182640_8282410.jpg

めっちゃなぐられてガッツリ減ってる快感!の図。
ふたりしてDEのふりして頑張ってきました。

その後流れで美ッチの嫁さんの屁ガールぷちこさんに捕獲され、スタバへカフェしにいくことに。
b0182640_8341841.jpg

しかもものすごい酔っ払ってて1人で超ご機嫌。
b0182640_8344689.jpg

一体何がどこにはいってるんだろう、すごくエッチな気分。

b0182640_8364775.jpg

酔っ払いもう1人いた。楽しそうで何よりです。

結局混んでてエンディすらたどり着かないまま竜MAPへ移動。
終了後ウェルうろうろしてたら
b0182640_838846.jpg

マエダボーイが未変身で街中で堂々と放置してて反応もないしでこれは死ぬフラグと察し
b0182640_8385955.jpg

こうなって

b0182640_8391566.jpg

こうなりましたとさ。
そのままどこか流されてくださいばいばーい。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-06 08:40