あなたのパートナーはたった今ログインしました。
b0182640_8233268.jpg


(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

一体最後にこのログを見たのはいつだったであろうか。

そんな久々の嫁さんの第一声。
b0182640_827811.jpg

ふっざけんなてめえ、勝手に指輪捨てるほど白状な奴じゃないよ穴さんは。
秋まで待って来なかったら新たなハニーを求めてやろうとか思ってたり思わなかったりしていたけど
ギリギリ滑り込みセーフでやってくるなんでずるいわあぶちゃん。

しかし久々の再会だというのに嫁はやたらやさぐれた人間になっていて、
時の流れとは残酷なものでたった半年たらずで鬼嫁に豹変していた。
b0182640_8305469.jpg

こ、こわい・・・。

とりあえずサクッと久々のデート。
b0182640_8363765.jpg

君が居ない間にペアルックできるLvに成長したんだよ褒めて。

久々の夫婦の夜の営みだったというのに、即効飽きて
「0時まわったからシンデレラな私は落ちるよ!」
とかいってあぶそはサラッと姿を消していきましたとさ。さよなら・・また半年後・・・。



*兄弟
b0182640_8403075.jpg

LOVEwisしたら最後にタマタマ頂きましたサンキューです!
[PR]
by a_n_a | 2010-09-05 08:41