祝福された 祝福された
引きこもりのヲタク、つまりヒキヲタのおめるさんと90Fへ。
b0182640_8204949.jpg

結構前は超ドキドキする狩場だったはずなのに片手で鼻ほじれるぐらいになったのだから成長したものです。
いいんだか悪いんだか。
とりあえずおめるにまかせっきりでヒールとイミュしかしてなかったら
b0182640_822018.jpg
ああ、久々にポロリとでた。
VT量産おっさんかと思ってた。


その後公募HDぶっこんだら
b0182640_8273392.jpg

初めてHDでbスク!
鑑定すると『祝福された 祝福された 武器強化スクロール』になった、くどい!


夜中は一切狩りせず市場でチャット王に俺はなる!状態でチャットしかしてなかった。
b0182640_8305365.jpg

そしておふざけタイム。
b0182640_8311319.jpg

ohサンキュー!
自分もわこさんの穴いつも湿ってて好きですよ。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-04 08:32