初心に帰る日
b0182640_9173785.jpg

ってことでサバオナ先輩とぶいぶいいわすため未変身でとぼとぼとハイネ探索。

気持ちは初心者になりきりプレイ。第一モンスを発見して興奮するおサバ。
b0182640_9193133.jpg

ちなみに魔法はエネルギーボルトしか使えない設定です。
b0182640_9205795.jpg

ふたりで力をあわせてチクチクとEBうちこみまくる。

b0182640_921243.jpg

かこまれてドキドキしたりしたけど君は俺が守る貴方は私が守るの精神を大事にしてがんばってきたよ!


ま。こんなプレイ、
b0182640_9224212.jpg

10分で飽きるんだよねそうだよね。

ということで超珍しくハイネケイブへ。
久々すぎて海につくのに15分以上かかった。
b0182640_9245595.jpg

かわいくってどないやねんと思っていたら彼が見本を見せてくれたのだが
b0182640_9255970.jpg

いやこれはアウトだろ、いろいろアウトだろ。

けど暇すぎてやることない穴さんをいろいろと連れまわしてくれてありがとう。
かわいくなくてごめんなさい。


寝る前におりんごねえさんにGCデートに誘われたのでこれまた久々のギランケイブ。
こう考えると最近本当イベマップかHDしかいってなかったんだ。
完全狩り嫌いになってしまっている。
b0182640_9275539.jpg
こんなこといわれて超いい気分。
いつも前衛とばかりペアできてたからエルフさんとくるのも新鮮。
回復しなくていいし、むしろ回復してくれるので超楽チン。
先頭たって連れまわしまくりました。
なかなか快適に狩りできて、久々だったっていうのもあって楽しかった。
b0182640_9311883.jpg

快適さにおりんごも興奮していたようです。惚れんなよッ!


*THE 青春
b0182640_932372.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-09-03 09:32