いじめ現場に遭遇
b0182640_8294494.jpg

雨君の尿道のゆるさにドキドキしたHDクラハン後、いつものように市場放置。


ついにいじめの現場に遭遇。
b0182640_8303283.jpg

そうか、皆こうやってこそそこ地味に囲いつくってたんだね。
ロムってると思い込まれてるくさかったのでそういうことにしときました。

そのまま一歩も動かずにいたら
b0182640_8333473.jpg

なんと第二のいじめ部隊登場。しかも2人組の犯行である。

段々と彩られていく穴ゾーン。どうして彼らはこんな必死なんだい。
b0182640_835126.jpg


アートにつかわれていた魔石だけちゃっかり頂いて落ちました。
b0182640_837949.jpg

いつか放置中に高額装備に囲まれていたなんていうミラクルないじめを期待しています。
[PR]
by a_n_a | 2010-09-01 08:39