スパルタ
いつもとおなじ環境じゃない場所からインしたらマウスのコロコロの野郎が全然うまいこと動いてくれなくて、これは狩りには向いていないと瞬時に悟ったのでひたすらチャットしてようと思っていたらクラハンに即効誘われたんだ。
仕方ないので言い訳しつつイミュとかヒールおくれても怒らないでね・・・とつぶやいたら
b0182640_853587.jpg

うちのクランのナイト様は温厚か鈍感か変態しかいないようだ、安心した。

というわけで変態担当のナイトもお誘いして中枢クラハン。
b0182640_89071.jpg

裸の王子様ってなんかちょっとそそるものがあるね。
クラハンメンバーはこんな感じ。
b0182640_810477.jpg

おいおい、後衛穴さんしか居ないってばちょっとちょっと!
優しいふりして前衛どもやっぱスパルタなんちゃう。
ボス狩りやらHDではそんなの日常茶飯事だけどちょっとこのマップはしんどいんじゃないと思っていたが
予想通りしんどかった。さぼる暇がない。
こういうマップでのNB様ってまじ偉大。

けどなんだかんだでMPENDしても皆強いので退避せずに耐え抜いていたら
b0182640_8135559.jpg

木の陰になんかおったやった。とりあえずコイツに備えてMP貯めてる図。

b0182640_8141966.jpg

皆ぴよぴよ。ドロップおいしいですゴチ。


*兄弟
b0182640_8161353.jpg

美ッチと何かするしないでもめてる横を軽やかに言い逃げするように通り過ぎていかれました。
ありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-29 08:20