趣味棒立ち
さて、この日もわこまんこさんの抱いて発言でセクシーリネライフの幕開け。
b0182640_820766.jpg

なかなか誰も手を出さないので闇さんにさりげなくおすすめしてみたけど相変わらずの完全無視。
たぶんわこまん毛さんの悩殺ポーズをおかずにひとりでいけないことしていたんだと思います、きゃーえっち。


その後疲れたのでいつもの市場で棒立ちしていたらトコトコとヘルシーなボブさんが近づいてきて突然
b0182640_824636.jpg

とかいいだした。
どうやら彼も例の日記更新してない時期のせいで穴さん死亡説支持派だったようだ。
b0182640_825049.jpg

めるにゃんまで・・・ひどい・・。

その後皆して狩りする気なんて全く無いので市場でチャット戦士。
深夜なのでフィルタートークしていたというのに何故か穴さんだけかかってないよの図。
b0182640_826271.jpg

たぶん頭でえろいこと考えている人の発言だけフィルターかかるんだ、つまり穴さんは純粋ピュッ!ア。

その後雨君もやってきて気づけばいつものぐだぐだ四人組。
皆穴さんと絡みたいがためにわざわざ市場チェックしにきてるんだね、かわいい野郎どもだわ。
そしてめるにゃんが突然こんなこと言い出した。
b0182640_8294817.jpg

たしかに日記にはそこそこ登場しているというのにこの人だけ一度も絡まれたことが無いらしい。
ちなみにうちのクラン員は「穴日記にでてるひとだ!」と知らない人にたまに話しかけられたりするらしいです。
恥ずかしいですね。
たぶん言ってくれた方の本音は
「穴日記にでてる(変な)ひとだ!」
って感じなんだろうな、ほらうち変人しか集まってないし。
あのクールな闇さんですら言われてるというのに俺は言われないおかしいと以前から嘆くMeltia@ギャルゲオタ
最終的に自ら
b0182640_8343651.jpg

こんなこと言い出してキャーはずかし!
自分で自分のファン多いとかいっちゃってるよ痛くねやばくねイケイケじゃね
ま、いないっしょ!

まあそんな感じでオナ禁の話から始まり温泉旅行計画やら大分の話やらステテコの話やらいろいろしていたら
b0182640_8371755.jpg
こいつまでにおいを嗅ぎ付けやってきた。
SKT厨のくせにオーレンまで奇襲っすか。
b0182640_8381829.jpg

流れでこのままアンタラス討伐でもいっちゃうやっちゃうしんじゃう?みたいな感じだったけどさすがにいい時間だったので終了。

やっぱり自分は市場で棒立ちが1番似合ってると思うんだ。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-27 08:41