悪いクランと合同クラハン
b0182640_8232320.jpg

と語るガチでキチでガイなLoenさんが粘着wisで狩り連れてけとわめくので向こうのクランと合同クラハンinスタバ。

メンバーはこんなかんじ。
b0182640_8252940.jpg

多分もう二度とない面子である。
一緒にずらずらと同行してるだけで違和感に何度もプップププーってなった。

よく分からないが
b0182640_8271270.jpg
むこうのWIZさんに惚れられた様子。

b0182640_827416.jpg

b0182640_8275812.jpg

突然ご機嫌に歌いだしたと思ったら

b0182640_829254.jpg

b0182640_8294910.jpg

こ、こええ。
b0182640_831542.jpg

おりんごのいうようにこれ穴さんのために辞書登録わざわざしてるんすよね、愛感じるけどやっぱりちょっと怖いすよね。

基本ミディボーイとキチLoenガイさんがわーわーわめいていたので、もう1人のナイトさんは大人しくて
きっとクールガイで奴らの発言も見下しているんだきっとそういうキャラなんだと思い込んでいたら

b0182640_8373175.jpg

やっぱりクランそろっておかしな人らだった。


こんな感じでせっかく久々にスタバいったのに戦ってる勇姿やドロップログのSSなんて一切ない。ひどい。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-26 08:43