アルカ不発でもイベマントは燃やさないぜっ!
b0182640_8255737.jpg

なんとなく奴のセリフにイラッとしながらこの日のリネライフスタート。

INして早々イベマップ行こうぜと誘われたので行って来た。
HD以外でクラハンなんてしたのいつ以来だろうか・・・。
b0182640_8275091.jpg

とりあえずなんか凄い勢いでふってくるし永遠沸くしでこんな感覚やあおひさってかんじだったので楽しかった。

我らがのの様が
b0182640_829249.jpg

とかいうので
b0182640_8291951.jpg

って素直に声だしといたけど、この声だしてる3人は素直でいい子ね、他の3人完全に無視してクールきめこんでたよね、誰とは言わないけど。

b0182640_8302365.jpg
さすがにこれは全員そろって無視してたけどね。
しかもいい感じにHPバーで伏字チックになっとる。HPバー空気読んでる。

いろいろ歩いてたら
b0182640_8312753.jpg

滝が凍った崖発見。
おりんごがステキと目をキラキラさせていたけど自殺の名所にしか見えないどうしようと思っていたら
b0182640_8321612.jpg
さすがのの様・・・。
けど貴方にはダッチになるという使命があるから飛び込みとか絶対だめ。

まあそんな感じで久々にリネしたなーって日だった。


その後寝る前に全チャで呼び出しされていたのを思い出しwisしてみたら
「アルカ用意したので隣で開けさせてください」
とのこと。
最近そういうのご無沙汰なんでそろそろ運なくなってるよきっと・・・。
とか思いながら何故か上ドレに集合。
b0182640_8351596.jpg

なんとブクマをしていなかったというリネ初心者の穴さんだったため、雨くんに道案内&立会い任をしてもらった。
ちなみにこの方、穴さんの隣りでアルカ開けるためにカノからベガに移住してきたとかいう超イケメン。
2人で高額ドールコスしていざ開封!

b0182640_8361948.jpg

ど、どうなんこれ、なんて反応したらいいん。
おっしゃーとも喜べないしかといって超赤字ってわけでもないし反応しずらいねこれ!
と3人そろって困惑していたら彼が中途半端でごめんなさい、おわびに
b0182640_8372739.jpg
とかいいだしてね、ちょ、おま!おまおまおまんー!


しかしやけくそ風でやったOEが見事成功。7のイベマント完成しやがった・・・!
b0182640_8384650.jpg

歩太郎ボーイ大絶叫。
谷田ってなにまじで、とりあえずベガにきてよかったああああとか叫びまくってました。
b0182640_8393270.jpg

ははっそやろ そやろ。
いやしかしマントまで燃えてたら立場なかったよね、成功してくれてありがとうOEの神様。


ちなみに穴さん、どうやら相当疲れがきているようで
b0182640_8414188.jpg

4にbZELをはるという初心者丸だしなことしてしまったっていうね、だれかビンタしてくれ。
これのちょっと前にクランのかわいこちゃんにイベTシャツのZelの貼りかた丁寧に教えていたはずなのに・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-18 08:43