実況!パワフル高校野球2010
b0182640_6515232.jpg

我らが土井垣監督のもとにあつまった四人の選手達。
b0182640_6535015.jpg


一体何の集まりかというと
b0182640_6541799.jpg

b0182640_6543024.jpg

はい、もうおわかりっすね、どうみてもプレイボール!なサイレンですね、
そうです夏の高校野球をTVで見ながら実況しようとういう熱い集いです。

わざわざ宿屋のホール借りて監督囲みながら
b0182640_656368.jpg
こんなかんじで朝から永遠野球談議。

途中からうちらで草野球チームつくろうぜとかいう飛躍した展開になり、じゃあ俺ピッチャー!お前ショートな!とだんだん妄想が膨らむ膨らむ。
闇さん足早そうだし1番バッターとかやらせようぜみたいな話になったりね・・・!
だんだんTVにうつる球児達を自分らの草野球チームに重ねるようになり、チャンスで1番に打順まわったあたりから闇さんがんばれとか応援してたからね、痛いよね、楽しいんだ。

b0182640_701369.jpg
TVの中の闇さん活躍中の図。

b0182640_7257.jpg
ののさまはファーストで走者に卑猥な台詞耳元でささやきまくってやる気を奪う役目です。


こんな感じで仲良し4人組で朝から晩までひたすら高校野球にかじりついてた。
b0182640_73356.jpg

やっぱ夏は坊主の野球っしょ!
野球なんて興味ないとかいってたおめるも終わってみれば
「あともう一試合見たい」
とか言い出すほどの激変っぷり。
またみんなで見ようぜおつかれナイン達。


*去年の実況風景の図はコチラ
[PR]
by a_n_a | 2010-08-13 07:09