護符をかけた負けられない戦い
フェードアウトなんてしちゃいけない、しちゃいけないんだーーッッ!

ってことで気合入れてイン。
終了ボタンを押す前に引っ込み思案な穴さん自らみんなにHDいこうぜと呼びかけして積極的に行動。
あ、HD呼びかけしてるのはいつも自分でしたねそうでしたね。

b0182640_8171346.jpg

HD中、こんなセクハラwisがきたり
b0182640_8172344.jpg

させこさんの頭が今日もぶっとんでたりしたけどめげずに頑張ります。
ちなみに乳首はピンクじゃないです、あいかわらず痒いですどうも。


分配中のエール
b0182640_8182726.jpg

b0182640_8183629.jpg

oh!
なんていうかこの位置関係と距離感がいいかんじ。
みんな見られてるよ気をつけて。

b0182640_819542.jpg

そして彼はすでに穴さんにゾッコンとみた。


さて、世間はイベマップがどうの護符がどうのTシャツキタワーって話になってるようだが、イベマップなんて初日に数分いっただけでそこからリネ自体ほぼしてなかったというなまけっぷり。
昨夜雨くんに「穴さん護符つくった?」とか聞かれ、作ってないよ、むしろそれなに状態だったのだが一応流行りにのってつくってみることにした。

b0182640_824513.jpg

こういう運はわりとないほうなんです、全然ないほうなんです。
狩りでコツコツためるとかだるいので金で解決するという汚い大人の手口で鬼クリックでDAI貼りまくったけど途中から7すらできなくてもう今日はあかん寝てしまおう。
と思ったらずっと見守ってくれていた雨君が

「このままじゃ寝れない!もう穴さんだけの戦いじゃなくなってきてるんだ!」

と、なんかすごい暑苦しいこと言い出してタマシイ補充してくれてなんだかんだで1500個分くらい戦ってたっていうね。こんなに苦戦するものなのこれ。
とりあえず成功させなきゃ寝かせてくれない空気ムンムンムラムラだったので残り100個にかけることに。

b0182640_8323762.jpg

ようやく終戦。

b0182640_833234.jpg

b0182640_8331571.jpg

いつも面倒見てくれてありがとう父さん。


*影丸投手の奇襲
b0182640_835108.jpg

このまま寝技にもちこんで浮気フラグたたせる気だね、新婚のくせに最低です!
[PR]
by a_n_a | 2010-08-11 08:36