友人機能が使いやすくなったという恐怖
b0182640_8252547.jpg

ジブリ脳・・・ッ!

ところで穴兄弟ストーキング機能が使いやすくなったようで

3.友人目録がリニューアルされました。
登録したキャラクターをダブルクリックすればウィスパーを送る状態にすることかできます。
登録したキャラクターを削除したい場合はキャラクターを選択して[Delete]キーを押せば削除することかできます。


とのことで、わお便利とかおもっていたら昨日たまたまイベマップで出くわしたジョジョ脳小栗さんから
友人機能新しくなってこれからwis送りやすくなったから覚悟してください的なこと言われてすでに若干鬱である。


クランでHD行くことになったはいいがあと1人どうしても足りなくて10分後用事があるらしい他のクランのナイトを無理やり入場要員として引き連れて行ってきた。
HD部屋につくまえからマエダボーイが死に掛けててとても期待をもてる幕開け。
b0182640_824244.jpg

b0182640_82483.jpg

自分もマナドレに必死で常に白かった気がするよ。

b0182640_83855.jpg

なにをかっこつけているのだろう。
ちなみに先日は珍しくさせこファンがあらわれたけど読者様によくファンですっていわれるのがこのマエダボーイなんです。
多分話すともっとファンになるとおもうよ=

マエダ・させこ・雨君と4人で調整なにそれ状態でガンガンすすめていたら
b0182640_8425942.jpg

まあこうなりますよね、もちろん飛ばされた。


*土井垣さんとこの奥さん
b0182640_8441931.jpg

久々にみたとおもったら突然のだいすき。
自分ではいりましたーとかいって盛り上げてるし、
夏の暑さで頭やられたんですかね、この痴女さん。
[PR]
by a_n_a | 2010-08-04 08:46