82FでWIZペアおデート
もわもわ
b0182640_8303168.jpg

いろいろ準備整ってなくて逃げながらがんばっているの図。
追い込まれてるけど。

というわけで珍しく82Fで自由に遊んでた。
b0182640_831657.jpg

一回油断してたら死にかけてたけど。

実は先輩WIZのサバオナさんも一緒だったのでいろいろと手取り足取り穴取りご指導してもらった。
さばおなさばおなよんでたら
b0182640_8334588.jpg
って泣かれちゃった。

b0182640_8441923.jpg

久々のデート楽しかったですありがとう。
穴さんは大好きです。


そのあとちょっと放置していたら
b0182640_8372235.jpg

今日は結晶体という名の糞に囲まれていたよ、犯人だれだい。

そしていつものHDクラハン。
b0182640_8384519.jpg

開始して即効寝落ち疑われてる図。
b0182640_8391823.jpg

まるで起きてるときは穴さんがうるさいみたいじゃないか。
お目々ギンギンの時だって大して言葉発してないよね、大人しいキャラっすもんね、 え、だよね?


*屁女
b0182640_8415496.jpg


b0182640_8421774.jpg

うちのクラン員にこの屁女とリネ婚してるナイトがいるんだけど、いいの?本当にいいの?
[PR]
by a_n_a | 2010-07-31 08:47