人気ブログランキング | 話題のタグを見る
他鯖からの刺客
おめる・激龍という超珍しい組み合わせの3人で80F。
のぼってサクッとでたらいいねとかいってたらマジで到着2分後ぐらいにトボトボ歩いてきてさすがに笑ったよって図。
他鯖からの刺客_b0182640_8203173.jpg


他鯖からの刺客_b0182640_8241264.jpg

他鯖からの刺客_b0182640_8243032.jpg

目線くださーい。
さすがLv60激龍さんだぜ(本当は49)

そしておめるとペアで90F。
他鯖からの刺客_b0182640_8262671.jpg

めっちゃおっさんに言い寄られて愉快愉快。
最近日記にのらないと文句いってたおめるだが、日記のらないもなにもきみ最近全然リネきてないですやん
ってことで久々に穴さんとペアらしいペアしてはしゃいでたようだ。
他鯖からの刺客_b0182640_8281982.jpg

メディ中とかひたすら殴りでちょっかいだしてくるんですかわいい奴ですね。

道中兄弟
他鯖からの刺客_b0182640_8303654.jpg

2回目あざーす!


とりあえずリッチは相性悪くて何もお土産でない状態でタイム終了。
なにこれクソマズと市場で休憩していたら近づいてきた方が突然
他鯖からの刺客_b0182640_8325379.jpg
と、どうやらどこかの穴がどうにかなってるらしく泣きついてきたんだ。
大丈夫ですか、自分名前穴っすけど穴の治療はちょっと・・っと思っていたら
他鯖からの刺客_b0182640_8334833.jpg
ありがとうございます!後ろの穴のご利用は計画的にどうぞ。


この後雨くんおめると3人で巨チン狩り。
他鯖からの刺客_b0182640_8365452.jpg

途中何故か穴さんのチャームポイントを討論する場面になり、どんなポイントがあげられるのかとワクワクしていたら
他鯖からの刺客_b0182640_838357.jpg

oh。なにも言い返せない。これからも寝ながら頑張ります。

巨チン狩りの成果があまりよくなく丁度タイムはいったので80Fへ。
他鯖からの刺客_b0182640_8392723.jpg

しばらく素手で殴ってたけしからん奴がいたせいでもちろんKV会えてない。

他鯖からの刺客_b0182640_8402715.jpg

ただただいつものように彼の高笑いがフロアに響き渡るだけでおわった。


で、寝る前の恒例HDクラハン。
出発前に腹が痛くなったので倉庫放置してトイレへ駆け込んで戻ったらクラン員にログ読み返せと言われたので言われるがままコロコロしてみたら
他鯖からの刺客_b0182640_8453351.jpg
ウホッいい兄弟。
わざわざ白茶で言って頂いたのに完全スルーで独り言のようにさせてしまい超申し訳ないです。

マッハでwisしてみたら
他鯖からの刺客_b0182640_8462215.jpg

なんと他鯖からの刺客だった。しかもいつものアルじゃないカノですカノ。初カノ。初めての彼女ってかんじの響きでドキドキしてきた。

他鯖からの刺客_b0182640_848453.jpg

HD寝落ち常習犯ってのもばっちりばれてた恥ずかしい、今度是非一緒にHD行って寝ないように監視してください、わざわざありがとうございました。
by a_n_a | 2010-07-30 08:50