痛い人ら。
インしたら目の前にサバオナ先輩が。
b0182640_921155.jpg

タイトルおなおなになってるし、完全に変質者に見えるわこわいわ。
で、突然トレード開きだして何貢がれるのかとわくわくしていたら
b0182640_9222812.jpg

完全に80Fのお土産セットだったって話。
絶対面倒で押し付けてきた系だろこれ。
b0182640_9232031.jpg
ちょっと公式に通報してくる。


その後倉庫で暇そうに棒立ちしてた美ッチにこっそりPT申請してどこか連れてけアピールしたらGCへ連れて行ってくれた。
b0182640_9265315.jpg

なかなかTU絶好調デーでさくさくしてたらナイトの美ッチくんが
b0182640_9271041.jpg
と、なかなか無理ゲーなこといいだしたよ、CB覚えるより大変だろうけどリネ初のTUナイト目指してがんばって!

b0182640_9371662.jpg

そして彼も調教済。


寝る前にいつものHD。
前衛足りなかったので小栗に1人連れてきてもらったのだがその助っ人さんから突然
b0182640_9382422.jpg
とかいわれましてね、リーダーしててぼけーっとしてたから素で「え」って言ってしまったよ。

b0182640_9404725.jpg

な、なんだろう恋されてるんかなこれ。

b0182640_9412019.jpg

そしていきなりブツブツつぶやきだした。
さすが小栗んとこのクラン員、この人はナウシカ脳なんですね。


b0182640_942346.jpg

b0182640_9445993.jpg


はたからみたら完全に危ないこの2人。知り合いじゃなかったら絶対スルーしてる。
いや、知り合いでもスルーしてるんだけど。
クラン員にこっそりwisで
「この2人は危険なひとなんですか?」
ってわりと真面目に聞かれたからね。そうそうアイタタターッな感じだからね。こわいわい。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-29 09:50