王になる
b0182640_8151877.jpg

最近ご無沙汰のGCへ久々に行ってきた。
70なる前に散々ここでペアしたおめるも穴さんに付き合う以外にGCなんて来る機会ないようなので2人して久々。
鈍りすぎて最初TUするの忘れてたからね、ひどい。

でやっぱり相変わらずのノートーク黙々狩り。
b0182640_820316.jpg


この後HD行ってたら急激に体調悪くなりそのまま横になって死亡。
起きたら深夜2時過ぎでピャーッて思いながら放置してた画面をのぞいたら
b0182640_830715.jpg
何故かバナナに囲まれてたよ。誰だいこんなおちゃめなトラップ仕掛けたのは。

たまたまwisが来ていたボモきちにこの状況をお伝えしたところ
b0182640_8313713.jpg

なるほど。
つまりそれに挟まれた穴さんもオセロ感覚で王な存在になるってことっすね、ok理解した。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-28 08:32