イクイク カリカリ
今にもイキそうな雨君とこの日は70F。
b0182640_824618.jpg

いきなりでるとか言われても困るよえっち!

そんな中粘着厨小栗から空wis連打はいりましたーッ!
b0182640_8252786.jpg

かまってちゃんめ。
で、結局何が言いたかったかというと
b0182640_8264823.jpg

とのことで、はじめから素直にそういえばいいのに。
70Fいるからおいでっていったら元気よく
「いくうううううううううう」
って返ってきた、君もでそうなんだね・・・。

しばらくしたらなんかうしろから不気味なのがついてくるーとか思っていたら小栗だった。
b0182640_8284499.jpg

しかも何もできないハズレケレ変身で登場しやがって、合流した後も真面目に狩りする気はないようでこの姿でただひたすら追尾してくるだけといういらない奴状態。
で、結局用事ができたようで10分くらいでお別れすることに。
一体きみは何しにきたんだい。
b0182640_832132.jpg

このカリはいつかかえしてくれるらしいです、カリカリ。

ついでにアイリスENDでてやるき失せたのでクランでHDへ。
クラン員だれがインしてるのか確認よくしないままHDいく人この指とまれやっちゃってPT組んでみて気づいたんだ、後衛ひとりだったってことに。
b0182640_8343320.jpg

ずるいので
「ヒールはこないものと思ってください」
って先にいっといた。
b0182640_8351869.jpg

ちなっことか、ちなっことか、特にちなっことか死にかけてたけどなんとかだれも死ぬことなく無事クリア。
さすがクラハン。皆いきあってるよね!

え、そう思ってるの穴さんだけ?
[PR]
by a_n_a | 2010-07-22 08:37