気分を変えてリッチ探索
たまには気分をかえて例のタイムに90Fクラハン。
b0182640_993662.jpg

フェクソがうんこしにいってる間にリッチエンドでちゃったようんこはまだでないの?な図。
誰かが便所かけこんでる間にエンドでるとかあるあるすぎる。

そしてびっくりすることにたぶん自分90Fで寝落ちした。
寝ていいかと問いかけたときにふぇくそに「俺1人じゃ回復厳しい、やだっ」とか言われたのは覚えているんだ、夢じゃないよねいってたよね?
その後の記憶が全く無い。
どうやって市場までたどり着いたのかも本当に記憶がぬけている。
いつものことですよね、毎度毎度懲りなくてごめん。


起きたら一緒にいたはずの仲間達は巨チン狩りしてたので、
暇そうなクラン員と穴さんがプリしてるクランのスワヒリ語NGなポモ吉を穴埋め要員に召喚しHD。
b0182640_9181184.jpg

ちなみに旗の色がこっそり違います。4人しかクラン員いないのでレア旗です。
見かけたらその日はレアでそうな気がしないでもないよねそうだよね。
一応ドロップ二倍期間突入したらしいのでみんなに呼びかけたら
b0182640_8575897.jpg

モチコ=ス入りました。

あまり万全なメンバーじゃなかったので最初は調整していたのだが途中からどうでもよくなってガンガンやってたらフェニ倒してないのに次のRの敵がモリモリ湧き出てきて、これはまずいな空気に。
b0182640_8593313.jpg

ご覧のとおりWIZ2人そろってMPスカスカのカス。

そんなことしていたらハーディンのおっさんに急げ急げいわれたのでとりあえずフェニだけでもぬっころしてメテオ持ち帰ろうぜってことでみんなで必死に集中砲火。
b0182640_923921.jpg

無事倒してこう言った瞬間飛ばされたけど飛ばされた割にはすがすがしかった。


*元祖粘着厨
b0182640_941768.jpg

突如前触れもなく全チャで名指し。
wisでこっそり「はい」と返事したらただのデートのお誘いだった、一体何故全チャ・・。
取り込み中だったのでお断りしたら、
b0182640_95592.jpg

相変わらずのジョジョ脳で安心したって話。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-21 09:09