KV厨
日課になりつつある80F。
KV厨といわれてももう否定できない。おかしいな、80Fあんまり好きじゃないはずなのに。

そしてこの日のペア相手はこのお方、らぶ。
b0182640_634039.jpg

登ってる最中に早速日本語打てない現象はいって全然ラブトークできなかったよ悔しい。

けど愛に言葉はいらないんだぜ、態度で示してもらえればね・・・!
b0182640_6395874.jpg

というわけでさりげなくペアルックになってくれた闇さん。愛伝わってるよケツ穴にビリビリと!



そして今宵もメテオ突然ふってきた。快感魔法ふってきた。
やっぱバルド先輩は相性いい気がする(雨君が居ない場合)
b0182640_6444043.jpg

しかし混みまくりのため即効通りかかったPTに発見されてしまったのだが
b0182640_6493372.jpg
超珍しいこの人の全チャが見れたので満足。

いや無理やりさせたんですが。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-19 06:51