懲りずに80F
この日も変コンつけ忘れ、元気にメイポーえいやー振って野獣に変身。
b0182640_821264.jpg

日常茶飯事すぎてそろそろいい加減しっかりしようぜって感じ。

というわけでこの日も懲りずに80Fクラハン。
b0182640_8242836.jpg

会う気満々でENDだれだす!とすでに先走り汁でまくり。

が、しかし1人は竜討伐のため抜けてしまいもう1人は眠いとかいって離脱し気づいたら美麗兄さんと2人きり。
仕方がないので2人でテレビの踊る大走査線また見つつ、台詞ビシバシ決めながらKV捜査。
b0182640_8253274.jpg


そしたら突然美麗巡査が
b0182640_8282411.jpg

とか言い出して、この後になんか会話続くのかとおもって「うん」とか暢気に返事していたら
b0182640_8293390.jpg

あれ!床がブゥワホーンしてるよ!これはー!KVいるって意味だったのねー!
と興奮した直後なぜか画面かたまりだして、あ、やばい切断の兆し・・・
なんて危機がおとずれたけどなんとか回避。
b0182640_8311996.jpg

復帰したら1人で白くてはずかしかった。しかしなんだろうこのメテオ打たれてるときの爽快さ。

b0182640_833552.jpg

がんばれ美麗、きみは男だ。

b0182640_8363977.jpg

1枚Bsc なかなかおっけー!

b0182640_8371649.jpg

そしてご満悦の美麗氏。
あまり傲慢とかいままで登ってなかったようでKVまともにガチで出会えたのも初めてだったようだ。
スペック高いのにもったいない、これからたくさん連れまわします覚悟して。


*すんすん
HDクラハンひとりだけ出遅れてダッシュでユリエにからもうとしたところ
b0182640_841079.jpg

ありがすん・・・!
以前も言われたことある気がするのは気のせいじゃないと思いますん。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-18 08:42