KV童貞卒業待ち
雨君・プリムラ君と
b0182640_821568.jpg

とかいいながらボス沸きイベ中の80Fへ。

ちなみに雨君、なんといまだKV童貞。
3時間に4匹も沸くんだから流石に童貞卒業できるだろとか思っていたのに順調にでやがるKVENDの全チャ。
自分はわりとKVとは相性いいほうだと思うのだが、たしかに雨くんといるときは会えた事が無い。
b0182640_8274990.jpg

残りかすのBKすら見たことが無いらしく、笑えん状況の雨氏。



b0182640_8285212.jpg

だれだよ笑えん言ってた奴・・・。

結局この日も雨くんの心はズコバコにたたきのめされ童貞卒業できずに帰還。
次こそは・・・ね・・・・!
なんならほら、穴さんKVコスプレとかするし!擬似体験させてあげるし!!


寝る前に一発HD。
b0182640_8334310.jpg

闇さんに愛のヒールを受け動揺中。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-16 08:34