憧れのあの人と虹シャドウペア
インしたらフェクソが
「穴さんHDいきたい」
とおねだりしてきたのだがクラン員は自分も含めたった3人。
つまり
「穴さんHDいきたい(だから人数あつめろやぼけ)」
ってことなんですね、こういう役割はいつも穴さんですもんね、いいんです、クラン員がそれで笑顔になってくれるのなら・・・。

というわけで気軽にwisできる数少ないお知り合いくろちゃん・Joeさんをなかなか強引にお誘いしてなんとか開催。

飛んだらフェクソの姿が何故か見えないという怪奇現象発生。
b0182640_8161859.jpg

b0182640_8174248.jpg

キャーこわい。穴さんの前でいったいなにしてんの唇でも奪う気なの。

b0182640_8184578.jpg

ワープしたらようやく姿でてきたのだが
「みんな俺をいじめるために見えない振りしてたんだろww」
とか超被害妄想膨らましやがった発言しだしたので仕方がないから日記にのせました。
ただそれだけのこと。

どうやらJoeさんの画面からだけフェクソの姿ずっと見えてたらしいのだが、
それはなんでだろう、2人できてるんじゃね、愛だな
とかいってたところ
b0182640_8212128.jpg

なんという衝撃的な発言。
なんていうか勝手にどろどろ恋愛劇に巻き込まれた気分、迷惑です。


その後コンバで何もしてないのになんかみんなにチクチク攻撃されたので
b0182640_8224026.jpg

b0182640_8231783.jpg

まあこうなりますよね。穴さん悪くない。


この後もう1回HD行って疲れたので休憩して戻ってみたら
b0182640_8242997.jpg

ウワーーーーーッ!
なんかきとるよ世界一嬉しい空wis連打がきてるよーーーーーッ!
リアルタイムでこの空wisが流れていくのをどうしてもみたかった。
超悔しい。

で、ティンプキンきてと呼び出しをくらい、ああ・・まさかついに両想いになったんじゃ・・・
とケツ穴縮めまくりながら向かってみたら、愛の告白じゃなかったけど
b0182640_826114.jpg

70ブゥワホーのお祝いをくれたんだ。超ありがとうやっと貴方に追いついたよ。

で、こちらが何も言ってないのにシャドウ変身してくれる闇ねえさん。
b0182640_8284556.jpg

まじらぶ。
貴方と虹シャドウペアするのが本当に本当に夢だったんだ。ああ夢みたい。

イベマップくそつまんねというクラン員のたれこみがあったため、二人で地味にコラプ狩り。
b0182640_832272.jpg

激しい激しい。
MPすっかすかの場面で沸いて超楽しいことになったよ。

そしてさらに地味にGCへ。
b0182640_8345446.jpg

b0182640_835553.jpg

いつものように無言でヒールしてくれる闇さん、まじでくそ気分いいです大好きです、調子狂うなこの人といると。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-14 08:37