傲慢も眠気誘うよねそうだよね
ゴールデンタイムに80Fクラハン。
b0182640_862379.jpg

あっきーより何故か突然の告白を受けているの図。
けどきみの想い・・・なんとなく気づいてたよ・・・・。

b0182640_894544.jpg

雨くん嫉妬中。


まあそんな茶番劇を繰り返しながら珍しい組み合わせの4人で80F練り歩いていたのだが、
やっぱあっきー様のプリオーラすげーなオーラ最高万歳みたいな空気になってて、
WIZのBSKのありがたさも忘れないでーッ!と主張していたら、
b0182640_8124256.jpg

イラッときたので即効キャンセくらわせといたよ穴さん悪くない。

まあ予想通り空振りでおわった。

さらに次のタイムで雨・あきに誘われたので70F。
すでに眠かったので「いっとくけど眠いよ?」と出発前から堂々と宣言し
b0182640_815532.jpg

ついて一周もしない間に寝落ちしかけてたって話。
寝てるの相変わらずバレバレだった。
最近またひどくなってきたような気がするよ、皆ヒールがいつでもくると思わないで。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-13 08:20