今まで寝落ちENDしてないのが奇跡的
最近とくにこれといった目標もなくダラダラとインしているのだが、
そんな話を知り合いの廃人としていたところ
「PIでもしばらくこもって金をためるといい」
みたいなことを言われ、言われるがまま30秒後には船のチケットを購入して乗り込む素直な奴はどこの穴だい。
ベガの穴だい。
ということで久々の墓単騎。
b0182640_18206100.jpg

CHA装備も幻想料理も全て倉庫から取り忘れるという、しょっぱなから意識の低さをうかがわせる狩り。
先ほどの廃人様にそれを報告したところ
「一体どこにTU狩りしにいく気やねんwww」
ってヌプリと突っ込まれた、アイタター!

そして狩りしてて思い出したんだけど精霊の墓=睡眠欲促進狩場
途中で寝かけて
b0182640_18281451.jpg

気づいたらこんなんなってたよ。
お供一匹見殺しにしたうえに危うくもう一匹も殺すところだった。
その上どうやら寝ながら魔法連打していたようでMPスカスカのカスカス。
自分まで仲良く死ぬところだった危ない。

というわけで気分をかえてエレ場へ。
b0182640_1830424.jpg

バリア出して目覚ます作戦だったけど、まあ失敗です。あたりまえです。

そんな感じでぐだぐだな日だった。
やっぱり単騎無理皆かまって見捨てないで。


*穴兄弟
b0182640_18332316.jpg

油断してたら突然言われた、ウヒー嬉しいありがとうございます。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-12 18:35