人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会いナイト
クランのナイト様2名に守り守られながら80F。
出会いナイト_b0182640_5463660.jpg

3人そろってテレビの踊る大走査線見てたものでリネはほぼ片手間状態でとりあえずノートーク。
会話全然なかった。

で、当然
出会いナイト_b0182640_5494129.jpg

テレビ見すぎでひとり変な方向つっぱしってはぐれかけたりサキュにもててしまったり、とりあえずいろいろひどかった。


そしたただでさえ普段から何でもない場面でイミュ突然ミスってかけたりして魔石無駄遣いしまくっているのだが
出会いナイト_b0182640_5543999.jpg
出会いナイト_b0182640_5544575.jpg

昨日も絶好調に消費。
2人とも気つかってかけるたびにお礼いってくれてありがとう。


途中気分を変えて全然すきじゃないマジ変身なってみたが、そのきもさに自分でも驚いているの図。
出会いナイト_b0182640_5563816.jpg

いつもWIZです。

そんな失礼な美麗氏も
出会いナイト_b0182640_5574073.jpg

立派な出会い厨だったっていう話。


*クランの皆様へ業務連絡
クラン便箋でも送ったんだけど皆さんきっと便箋チェックする習慣なんてないと思うのでここでいっときます。
もし最近あまり姿を見ない闇さんがきたら
「きみの愛する穴さんから便箋いってると思うからチェックして」
って伝えておいて下さい。
とか言うと警戒して読まずに捨てる場合もあるので一応便箋の中身は真面目な業務連絡ってことも付け加えておくと吉かもしれません。
よろしく!

ちなみに自分も便箋チェックする習慣まったくないです。
by a_n_a | 2010-07-11 05:58