人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかしたKV 2
でかしたKV 2_b0182640_8112220.jpg

久々におめるとスタバペア。
虹シャドウペアするの楽しみだったんだ、夢かなった。
でかしたKV 2_b0182640_8122847.jpg

山場のエンディ撃破で何故か賢者タイム突入するペア相手、えっち。
二週ほどして1人2Mくらい稼いだ感じ?まずまずです。


その後タイム突入したのでやってきたボビーと3人でオナホ談義にはなを咲かせながら80F。
でかしたKV 2_b0182640_8175654.jpg

でかしたKV 2_b0182640_8181195.jpg

可愛げのないおめるをいかにして可愛く呼ぶかが流行っているらしい。

でかしたKV 2_b0182640_819716.jpg

うお、鳥肌たった。

途中でボブさんが用事のため落ちたのだが、
これは彼が落ちたあとKV会えてアミュでるパターンだわとか言いながら、
残りタイム10分きったあきらめムードの中、突然メテオふってきておどろいた。
でかしたKV 2_b0182640_8214632.jpg

おお、例のパターンはいりましたね。

そして
でかしたKV 2_b0182640_8231077.jpg

こうなるわけですねボブさん!

普段ならここで
おおおおおおおおお
とか
きたああああああああ
とかいう場面だが、2人してまっさきに落ちていったボブさんのことが頭に浮かび
でかしたKV 2_b0182640_8255728.jpg
第一声草だったって話。

でかしたKV 2_b0182640_8274583.jpg

穴さんのレア伝説の幕開けが・・・!
ちなみにおめると散々ペアしてて初めてレアらしいレアがでた、長かった。
「やっと前衛の仕事できたわ・・」
ってボソッとつぶやいてたよ、グッジョブです。

ちなみにボビーにドロップログ見せてあげたらたった一言「うざ」って返ってきた。友人関係に亀裂が・・・。


そして次のタイムで雨ヌポさんと70F。
でかしたKV 2_b0182640_8312569.jpg

相変わらず幸せそうな奴ですね、安心します。
道中、同じフロアにいたライバルさんに
でかしたKV 2_b0182640_8333960.jpg

ブゥワホー祝福いただいたありがとうございます。
アップしてからいろんな方にいまだにお祝いの言葉もらったり貢物もらったりして幸せっス。

この日は気分を変えて2人でつるぺた幼女に。
でかしたKV 2_b0182640_835413.jpg


アイリスVSケレニス夢の対決実現のため
でかしたKV 2_b0182640_8453734.jpg

とか前衛に文句たれてたら、変身姿とキャラあってないよ!!って注意された。
ごぉめんなさぃっ><;;

でかしたKV 2_b0182640_8374283.jpg

変身きれるうううう
でかしたKV 2_b0182640_8382227.jpg

ってかんじで夢の対決はおあずけ。
次回に期待、ケレスク買っときますね。
by a_n_a | 2010-07-10 08:39