あの人気俳優からお祝いの言葉
b0182640_920561.jpg

突然小栗さんからお祝いのwisを頂いた、山田さんとはうまくいってますかありがとうございます。
ていうか超おひさしぶり・・・。

b0182640_9212826.jpg

すげえ日記にかいてなかったのになんで知ってるの。

そうなんだ、実は70アップに向けてアデナをコツコツためて一体いつ使うんだって感じなのだがDIGを覚えてみたんだ・・・。
で、アップ式の際サプライズとして皆の前で初披露初打ち。
b0182640_9232443.jpg

うひょーっかっけー!
皆からアンコールの声を受けてもう一発打ち込もうとしたら何故か

魔法が失敗しました

ってでたんだよね、おかしいよね、修行不足だね。


さて、昨日は雨まい夫婦に誘われて巨チン狩り。
夫婦の夜の営み邪魔してない大丈夫?

おっしゃなぐるぞと気合いれて騎士変身したら雨君にくそ笑われたの図。
b0182640_9295417.jpg


b0182640_9304696.jpg
え、なんか絶対こればかにしてるだろ、いいよ、似合わないってはっきり言ってくれよ。

b0182640_9311833.jpg

まいまいもっといってやって!あんたの旦那失礼よ!
しかしいっこうに笑いのおさまらない雨くん。
b0182640_9312965.jpg

もうなんていうか、みんなが笑顔で過ごせるならそれでいいです・・。



さて、昨日印章でたので残りの材料を買い足して自作アルカ。
b0182640_9344994.jpg



b0182640_9362641.jpg


b0182640_936369.jpg



短い夢だったなーーーーーッ!!!!
[PR]
by a_n_a | 2010-07-09 09:37