人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルカジンクスに終止符。
穴さんアルカ伝説に終止符をうった素晴らしいアップ式から一日たった昨夜の出来事。
おばかなクラン員が例の如く隣りでアルカ3袋開封するとかいいだしたんだ。
アルカジンクスに終止符。_b0182640_825381.jpg

もうそのジンクスなくなったよ通用しないよやめとけよと何度もいったのに
アルカジンクスに終止符。_b0182640_826616.jpg

なんてこった。
できるものならやってみな!

しかしこのフェクソ、以前隣で3袋あけたときはエルダ・サキュ・エルダと一気に出しやがり一夜にしてブルジョア街道突き進んだ猛者なのだ。
ちなみに先日IQ箱から超大当たりなDnXBだしたり、とにかくギャンブル◎

が、そんな強運ギャンブラーも打ち消してやるよ。

ほんとに消しちゃうよ・・・?


結果
アルカジンクスに終止符。_b0182640_8285175.jpg

アルカジンクスに終止符。_b0182640_8292124.jpg

はは、ばかめ。

ちなみにこの時フェクソからお祝いでびっくり箱ひとつもらっていたのでその場で開けてみたら
アルカジンクスに終止符。_b0182640_830933.jpg

ほらきた。
アルカジンクスに終止符。_b0182640_8302432.jpg

これから穴さんの逆転劇がはじまるよーッ!


ついでにののあん様からもお祝いペット頂いた。
アルカジンクスに終止符。_b0182640_8315327.jpg

さらにわこまんからも・・・
アルカジンクスに終止符。_b0182640_8321835.jpg

いろいろひでえ、いろいろ嬉しいどうもありがとう。


その後美麗兄さんとはじめてのGC。
アルカジンクスに終止符。_b0182640_8341567.jpg

なんと彼自体ペアでGCきたのが初めてとのこと。
たしかに時間かぶっていままでよく見かけたけどいつも単騎だったよね君。
昨日はTU絶好調でシュパンシュパン決まりまくっていたのだが、兄さんがそれ見て
すげえかっけえ!
と大絶賛。
アルカジンクスに終止符。_b0182640_837090.jpg

と思ってる時点でたぶんもう惚れてるんだよきっと。
ぷちこさん、旦那が浮気しようとしてるよ注意して。


夜中、あっきーがどっかつれてってとおねだりしてきたので前衛1人スカウトして3人で巨チン狩り。
アルカジンクスに終止符。_b0182640_842169.jpg

開始5分もしないうちにさくっとカルバでたのに安心したのか知らないが急激な眠気に襲われ即効終了。
あんまり記憶にないのだが分配中のオーレン市場でそのまま寝落ちしたくさい。いつもごめん・・。
by a_n_a | 2010-07-08 08:44