Lv70ブゥワホーしちゃいました
b0182640_361089.jpg

インして早々頂いたwis。ありがとう!

最後の最後まで誰かに経験を稼がせるスタイルを貫き通した穴ザシックスナイン。
この日もクラン員じゃない人らを巻き込みまくってHDへ。
b0182640_38295.jpg

2回行ったら残り1%きっていたのでいつものあのひとといつものGCへ調整稼ぎへ。
b0182640_3134950.jpg

そしたらエンチャマークでモザイクがかった見てますを通りすがりの方から頂いてしまった恥ずかしい。

そんなときメモGCで99.9900あたりまで無事あげることができたのでその後は立ち話したりペトレなんてでちゃったりとひたすら時間つぶし。
アップ式なんて65の時が最初で最後だし!今回もなしだし!
ってわめいてたはずなのに、いつのまにかクラン員の日記にご丁寧に場所まで書いた告知がのっててもう逃げられない空気だったんだ。

皆集まりだしたけど主役まだあ?
と数名からおねだりwisがきたのでトボトボ進んだら
b0182640_3235680.jpg

なんかめっちゃざわざわしてた。

そしてついに念願の
b0182640_3254491.jpg

70ヴゥワホー イエスイエス!
早速アークシャドウ変身なって皆に「似合ってる!?」と問いかけたところ、
b0182640_3272324.jpg

似合っていたわけではなくにおっていたらしい、なんかごめんなさい・・・。

で、あっぷっぷ後は皆にイノシシになってもらいよしよしワシャワシャれろれろのムツゴロウさんタイム。
b0182640_3291636.jpg

グラさんはただたんにイノシシ変身がどこでできるかわからなかっただけ。

b0182640_3295218.jpg

イノシシロードかわいいです。

で、突然イノシシたちがうろうろ動き出し、
b0182640_3323054.jpg

もっもももしや・・!
b0182640_3324596.jpg

なんとイノシシで「穴」という人文字というか猪文字をつくってくれた兄弟達。まじ感動。
っていうのは嘘だけど!
本当よく調教されたイノシシたちだよ・・・。


そしてこの後、クラン員がまさかのアルカ袋支給してくれたんだ。
ウェア∞ヤドカリ完全ループから抜け出せていなかった穴さんは恐る恐るその場でオープンすることに。
b0182640_3423943.jpg

久々ですあるか先輩。

そしたら、ななななんなんななんななっなななんと


b0182640_8235211.jpg

呪縛が解けたああああああああああ

b0182640_8242449.jpg

盛り上がりすぎワロスです。
さよなら底辺ドールたち。
b0182640_8271444.jpg

なんか深いよ皆。
これを機にもう穴さんの横でアルカ開けてもいいものでないよ期待しないで!

b0182640_8292334.jpg

b0182640_8294399.jpg

やたら皆にこんなこと言われたんだけど何いってるの頭おかしいんじゃないの。
しかし遅い時間だったにもかかわらずたくさんの兄弟に見守られながら本当にヌレヌレビショビショな夜をすごす事ができた、まじで感謝です。
強引に式開催してくれたクラン員にもなんだかんだで本当に感謝、いつもいろいろお付合いやらお突き合いしてくれてありがとう。
いいクラン員に恵まれたなっていつも全身の穴で感じてるよ。


真夜中式にこれなかったあっきーがテベ箱貢いでくれたので開けてみたら
「ダイヤモンドは永遠に輝くんだぜ by Suguo」
でおなじみの宝石がでやがったー!
b0182640_838274.jpg

なんて2人で談笑していたところ
b0182640_838598.jpg

通りがかったはじめましてな方にお祝いの言葉を頂きケツ穴ギュイインした。
全チャ見てくれたのかなとか思っていたら
b0182640_840773.jpg

なんてこった、ありがとうございます。
このまま⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンとかいいながら画面外へと消えていかれましたとさ。



いや、しかし
b0182640_841728.jpg

全チャで見てますいわれたのは流石に初めてなんだぜ・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-07 08:42