人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追い込みぶっかけ
70に向けて最後の追い込み。
追い込みぶっかけ_b0182640_811278.jpg

追い込みぶっかけ_b0182640_8355975.jpg

Joeさんに影中付き合ってもらった後におめるとGC。
本当この2人には頭があがらないほど経験稼ぎ手伝わせてます、69のうちの40%以上はこの2人に稼いでもらったきがするよ、本当感謝していますありがとうありがとう、いつも会話なくてごめん。

GC走り回ってたら壁の向こうになんか危ないタイトルの人発見。
追い込みぶっかけ_b0182640_8213523.jpg

なんだうちのクラン員だった。
なんだか情熱的ですね、ケツ穴でも裂けましたか?

さすがに疲れたのでしばらく休憩してもどったらクラハン中だったようで、暇なひといたら傲慢でも登ろうかなと思い呼びかけたところ
追い込みぶっかけ_b0182640_8242571.jpg

この人しか釣れなかったというショッキングな結果に。
80Fついて一周もしないうちにクラチャでHD行くとか言われて珍しいペアPTは即効解散の流れになりましたとさ。

最近夜はやたらクランが賑ってるのでHDも2PTで別れることが多い。
この日もガチホモ疑惑浮上中ナイトの美麗氏チームと問答無用変態ナイトのさせこチームに別れて同時進行。
出発と同時にこちらのPTのやつらが
「おい、こっちのPT男しかいないやん」
「暑苦しいな」
とか言い出してね、おいおい、ここにいるよここに、黒髪ロングの女WIZ様がここにいるよーッ!
追い込みぶっかけ_b0182640_8265594.jpg

メンズだらけで女好きの雨くんも超不満そう。

そんな中、
追い込みぶっかけ_b0182640_8311615.jpg

やるじゃねえか新人、ナイスフォローだ。


そんな感じで皆様方のおかげで
追い込みぶっかけ_b0182640_8323012.jpg

こんなんなったよ、やばいよあがっちゃうよ。
もう今日帰宅したら、こっそりあげてしまいます。
けど7/7とか宣言しといてフライングしたら超怒るよ大激怒だよとか某クラン員にすでになんかもうお怒りモードで言われたので、やっぱり深夜の日付変更とともにあげます、雨くんこわい。
by a_n_a | 2010-07-06 08:35