Lv70見えてきた
b0182640_7421028.jpg


    ↓

b0182640_7424796.jpg


調教楽しいです。
ちなみにこの時もう最後の1枚とかいいやがってアイテム欄に5枚は最低あるようにっていったよなと説教したら
「次からは10枚持っとくようにします・・・」
とか言い出した。

うん、調教楽しいです。


そんな調教オンライン中に画面超スレスレギリギリヌポヌポな位置から突然名前を呼ばれ
b0182640_7462510.jpg

b0182640_7464225.jpg

アーッ!
相変わらず見てますいわれると超きょどるんです慣れないんです恐縮なんですーッ!
ヒー穴開けられてますよちょっとちょっとーッ!
これからも穴ガンガン開けてほじほじしちゃうくらい見ていただくとありがたいです、どうもです兄弟様。


まあそんな感じでほぼGC専属ペア相手になりつつあるおめるに連れまわしてもらった後はクランで三連発HD。
b0182640_752434.jpg

ざわ・・・ざわ・・・してたらいつのまにかシックスナインバーが
b0182640_7524452.jpg

こんなんなってた見えてきた。
無茶振り王あかぎキャプテンが7/7に70なるんだよねとかなんかぬかしていたきがしたけど意外といけそうな件 ってやつです。
七夕あっぷっぷ目指します引き続きGC・HD・AFのお付合いよろしく皆様。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-05 07:56