高レベルナイトってかっこいいよねって話。
この日雪積もる町で露出度高めで体を冷やしていたところ
b0182640_8255989.jpg

出会いをもとめた怖いwisが突然きた。

そして流れであかぎナイト夫婦と巨チン狩りへ。
b0182640_8294726.jpg

旦那の美麗君が突然シャルナ変身しだしてアラ珍しいとか思っていたら
「日記でシャルナは最低五枚はアイテム欄に用意しとけってかいてあった・・・」
と、健気なこと言い出して一瞬あらいい男と思ったけど男ナイトの未変身は興味ないとかいう事書いてたのもばっちり覚えられていてちょっとだけ気まずかった。

皆で仲良くシャルナで狩っていたが夫婦そろってふりが遅いとか文句いいだして即効DKに戻っていたよ裏切り者。
b0182640_8374719.jpg

しかしタイトルけしからんね、ヒューヒューだね、誰かあならぶってつける人いないの。

b0182640_840252.jpg

しかしほんとにこんなのにらぶでいいの・・・?

ちなみに昨晩美麗氏との密談wisの結果、岩鬼クランにきてくれることになったよ、うちのクランに似合わなすぎる高レベル虹ナイト様だよみんな喜んで。
そしてスグオ君、看板ナイトの座まもるためにもっとインして。


寝る前にまた別の高レベルナイトの糞になりながら一周CC。
b0182640_84357100.jpg

正直半分寝ててひとりでふらふら先つっぱしってメイドにビシバシされたり無駄にたたいたりで、わりとHPバーは白い領域が多かった気がする。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-04 08:46