DE45クエを手伝ったら惚れられた。
うちのクランの危険人物は誰だみたいな話をしていたときのこと。
とりあえずさせこはヤバイ、ガチで危険みたいな結果に落ち着いたのだが
じゃあ安全な人って誰よみたいな話になり、そんなの穴さんしかいなくね常識じゃねと内心思っていたら、
1番下っ端の初心者DEちなっちゃんが
b0182640_9171349.jpg

なんてできた子なんだ。
ぅんぅん、ぁなさんがぃちばん安全だょ、そばにぉぃで☆

で、彼女がめでたく45になったらしいのでDEクエを最初から手取り足取り穴取り指導しながら付き添いしてあげた。
b0182640_9241428.jpg

最初は2人きりだったのに噂を聞きつけたクラン員がじょじょに1人2人と増え、最終的に4人で過保護に護衛。
b0182640_9271144.jpg

b0182640_9273689.jpg

フルエンチャ+装備まで貸してあげて壁越しイミュでもう怖いものなし。
ちなみに武器は氷河9BC。なんて贅沢。
そして無事撃破。
b0182640_9302451.jpg

DEは45から世界かわるっていうからね、新影無双がんばって!

さー落ちようとしたところちなこからwisが。
b0182640_9342987.jpg

だぃすきっ☆キタワー。
これ惚れられたねやばいねクラン内恋愛は禁止だよ!

うそです、ばんばんしてください。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-02 09:38