穴ゆるがばランキング
b0182640_872811.jpg

というわけで結局この人とGC。
仲直りペア。
とりあえずかわいいとかいっとけば機嫌とれるよねそうだよね。

途中くろいほうのやぎさんが素敵変身で通り過ぎたので似合ってるかっこいい抱いて掘ってー!
とラブコール送っていたら
b0182640_8114847.jpg

この発言は嫉妬かい、めるちゃん。
穴さんが他の人に興味いくの許せないんだよね、うんうんわかるわかる。かわいいやつめ。


b0182640_8194439.jpg

全チャで変態ばらされてたセクロスさんからもガキーン頂いたありがとう。



*穴兄弟追加
スケスケパンツを頭にかぶってリネしてるらしいだいきっさんブログ見たらリンクしてもらってたんでこっちも追加。
大分前から
■リネの兄弟(穴が緩い順)
とか勝手にかいてるけどただの追加順です、上のほうにいる人たちごめん。
ただしボブさんのゆるがば具合はガチ。
[PR]
by a_n_a | 2010-07-01 08:30