うちの看板ナイト
最近経験狩りするときは、基本いつもすることなくてひとりで暇そうなMeltiaさんを誘う。
昨日もインしたら目の前にあらわれやがったので挨拶もなにもなしにPT申請してそのままGC強制連行。
b0182640_8245739.jpg

調子のってFAとりまくってたら真っ白になってひやかされたの図。
b0182640_8305711.jpg

で、何故か奴を怒らせて、この後一時間弱ガチでヒトコトもしゃべらないというすごい空気に。
最終的になにも言葉も交わさないまま2人してタイムアウトで飛ばされた、シュール。

もう仲いいんだか悪いんだかわからない。


で、貴重なペア相手を失った穴さんはというといつものごとく市場警備員に成り下がり、
このまま寝そうとか思っていたところHD誘われたので行ってきた。
b0182640_835950.jpg

皆サッカー見てたらしく、それに気をとられていたのか知らないが途中2人ほどドピューンて飛んでいったドピューンて。ミス帰還ってやつ。


*すーぐお!すーぐお!
b0182640_8375044.jpg

すげえ久々にみたふいた。
うちの看板ナイトはさせこでも雨くんでもない、たよれナイトのスグオボーイなんだぜ!
[PR]
by a_n_a | 2010-06-30 08:40