お下品って誰のことだい
HDいくことになりTIへ舞い降りたら倉庫が突然ガキーンってしゃべりだした。
b0182640_9481349.jpg

いまの自分のタイトルが
グワァラゴワ
なのだが、分かる人には分かる、これに続く言葉かガキーンなんだ。
うっかり釣られたダイキチ兄さん。貴方なら釣られてくれると信じていたよ。

b0182640_9592171.jpg

ちょっとちょっと、倉庫前で白チャでそんなこというなんて、えっちね。
けど見てくれてるらしいですありがとう。
たまに下品な穴さんもだいきっさんのブログうっかりみました、下品な記事期待シテマース!

HD中はなんだか雨くんの口調がエロ監督みたいだった。
いいよおいいよおみんないい動きしてるよお みたいな感じで。
b0182640_1014541.jpg

b0182640_1027492.jpg

なんか空気わるいのを穴さんのせいにしてるけしからん奴がいるけど
そのあとの彼女とのGCぺアにて
b0182640_10152469.jpg

やっぱりこいつはツンデレだ、まちがいない。
しかし穴ちゃんなんてはじめて呼ばれた、なにこれこわい。

そんな感じでいつもと違うペア相手におびえながら相変わらずほぼノートークで超もくもくとマナドレTUしまくっていたら
b0182640_1019951.jpg

穴ちゃんと呼んでくる数少ないお知り合いのオネエ様から突然愛のささやきが。
竜MAP行きたいから前衛1人つれて一緒にこいやというお誘いだったので眠い目こすりながら行ってきました。
b0182640_10203050.jpg

久々にきた。鱗はいつごろでてくれますか。

一緒のPTに居た方から
b0182640_10224262.jpg

穴兄弟宣言頂きました。
たまにたまにのたまたまニ連発。
これからもたまによろしくお願いします、どうもありがとうございました。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-28 10:26