ナイト夫婦に挟まれて。 ついでに戦争デビュー。
やる気が面白いほど起きなくて女DEピカピカさせ初心者クエ進めながら自キャラ萌え堪能。
b0182640_817691.jpg

無駄にAlt+2とか独りでやりまくってたからね、超友だちいなそう。

WIZもどってもクランにはロムってるひとと嫁といちゃついてる人しかいなかったので
b0182640_821142.jpg

穴さんのことを唯一「けつ」と呼んで来る男前なあかぎさんとこのぷちこ君に暇暇かまっていれてアピール。
とりあえず知り合いかきあつめてHDへいくことに。
穴さんの狭い狭い友人関係のせいで1人しか召喚できなかったというへたれっぷりだったがあかぎさんとそのリネ旦那がなんとかしてくれたおかげで6人そろったやった。

そして駆けつけてきてくれたWIZ君から
b0182640_8254243.jpg

穴兄弟宣言きましたやった。なんか超爽やかっすね!
b0182640_8291823.jpg

こんな感じではないちもんめごっこしたり、なんかすごい意外なメンバーだったけどしょっぱなから仲良さげ。

b0182640_8302095.jpg

無茶振り王あかぎさんがクエ中に
「けつさん7月7日に70なるんだってーー」
とか訳のわからないこと言い出したけど、言った覚えないし聞いた覚えも無いしなんていうかあかぎさん怖い。


解散後もとくにやることがなくTI倉庫前でセクシー未変身のままお色気ふりまきつつ棒立ちしていたらあかぎさんがどっかいこかとお誘いしてくれたので、むこうのクランのクールガイな水エルフとあかぎ夫婦と一緒に70F。
b0182640_8353787.jpg

ナイト旦那とナイト嫁に前後はさまれ興奮しているの図。
夫婦の貴重な夜のむふふタイム邪魔してごめんよ。

わりとぐだぐだ話しながらまったり徘徊。
自分のことを自分から話すことが苦手で、というかスポット浴びるのが大嫌いに等しいので
基本聞き役にまわる方なのだが昨日もそんな状態だったのをあかぎさんに指摘され、ヌピィッと悲鳴をあげていたらこの日はじめましての大人しいエルフさんから
b0182640_838717.jpg
まさかのひとこと。
なんかグサッとケツに突き刺さりました、ごめんなさい・・・。

ついでにたのもしいあかぎ旦那が俺のこと日記載せるときの注意点を語りだし
b0182640_8432949.jpg

これに加え、身長も引き伸ばして高くしとけとか注文つけまくってきたんだけど
あいにくモザイク枠はうちのクランのサゲチンさんでうまってしまってるので、
わかりずらいけど目線枠あげますね。
b0182640_8454290.jpg

虹騎士変身ってのが余計怪しさましてるね、なかなか美しくて麗しい。

そんなかんじで日記の話してたところ
b0182640_8481421.jpg

ありがとう、けど期待しないでね、まったく参考になることかいてないから!

ちなみにアイリスは知り合い夫婦が結婚後初の夫婦共同ボス狩り作業にてENDだしやがった。
昨日だけ特別ね譲ってあげたんだからね。



*穴兄弟
b0182640_8513622.jpg

noすけべno!
っていったら「じゃあ変態・・・」って返ってきたので妥協して「ok!」って言っといた、へへ。

*初戦争
b0182640_8533139.jpg

穴さんの戦争デビュー奪ってくれるみたいです。興奮してきたみなぎってきたー!
[PR]
by a_n_a | 2010-06-26 08:55