あそういうえば
いつものごとく寝落ち寸前HDでクラン員に励まされながら首何度もカクカクしてたら、
シックスナインバーがいつのまにか折り返地点到達してた。
b0182640_118116.jpg


 68の50%ぐらいからがんばるとかいってた気がするけどまだ全然がんばれる気配がないので
 やっぱり69の50%くらいになったらがんばります・・・

っていつかの日記にかいてたのだが、このまま毎日寝ながらHD寄生してれば単騎一切しなくてもいつのまにかあがりそうなんでこのまま頑張らないスタイルでいくことにするよ!
というかあんなに単騎厨だったのにもう無理、単騎無理なんです、すぐ挫折するんです、なんかほんと無理なんです。
なんでGCでもHDでもAFでもなんでも誘ってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-25 11:19