抱いてほしい人がいる。
インしたらクラハンしてたようで一歩出遅れ状態で何しようかなと棒立ちしていたら
そばに知り合いのプリがやってきたのでHD行きたいとおねだりしてみたらサクッと8人集めてくれたイケメン・・・!
b0182640_8273879.jpg

素直に従わせていただいた。
b0182640_8311736.jpg

最後に感謝の気持ちを過剰にあらわし調子にのらせ次回に繋げる事も忘れません。
たぶん画面の前で「ふっ当然」とかいってたんだろ?かわいいやつめ、ありがとう。

その後はクランでHD。
b0182640_833526.jpg

面子的に精神的にもレベル的にも年下キャラが多くてなんかこのメンバーの中にいると雨君おとうさんみたいだねって話に。
b0182640_8345799.jpg

しかしうちのクランの女子どもがいうと別の意味のパパに見える不思議。

NB不在の中ガンガンすすめてたら後半MPカスカスで皆白くて興奮した。
b0182640_8355390.jpg

最後の最後ケレニス登場時に何故かまんこわさんはダッチに・・・。
b0182640_8391980.jpg

誰かだいてやって。


深夜のタイムでKV探索。珍しく3時までがんばったよ!いやところどころ寝てたんですがねーッ!
というわけでSSがこれしかなかった。
b0182640_8401422.jpg

どういう状況。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-24 08:44