独占
あっきープリ連れてGC行ったらラムちゃん現れたので2人でひたすら殴りまくる。
b0182640_873963.jpg

が、どうやら52プリ&69WIZ+サモンでひたすら殴っても一生終わらない事が判明。
一旦MPためて狂ったようにイラプ打ち込んだらなんとか変身してくれたのだが、
最初無駄に長期戦してたおかげで2人してPOTなかったので一度帰還して立て直してからリベンジ。
倒したところでたいしておいしくないのはわかってるけど酒もイビ血も使った上にちょう手間取らせやがったので2人してもうなんか殺さないとこのままじゃ気がすまない寝れないお嫁にいけない
って感じでやたら燃えてたよ、楽しい。

4F戻ったらまだいやがったラッキー。
b0182640_8165043.jpg

もうこれはイラプ連打でごり押しするしかないと分かったのでMP満タンにためて最大限のSPINTでモリモリさせたけどなんだか狂気ってかんじで怖かったよ自分が。
b0182640_8214936.jpg

やべーMPおわるーやっぱり穴さんじゃ役目不足なの?あっきーを守ることはできないの?なんて思っていたら
b0182640_82493.jpg

無事撃破。
なんという爽快感素敵。
経験狩場なんてことは完全に忘れるほど経験狩りしてなかったのがまた素敵。
こういうのがたまにあるから楽しいよねそうだよね。


一度休憩してもどったら今度はあっきーから狩りのお誘いが。
FIペア中にいきなり
b0182640_8284375.jpg

とか言い出してね、あたりまえだよ全力で守るよ、ただスグ眠くなるから信用度は低いけどね!
b0182640_8314926.jpg

なんなのこの萌える発言。
もっと、独占してくれていいんだよお嬢ちゃんはあはあ。

b0182640_8354564.jpg

ミノ場がこみだしたのでドペさんとこいってあそんでたら、なんか見たことある名前のドペが殴りかかってきてふいた。
b0182640_836063.jpg

Joeさん普段あんなにヒールで癒してあげてるのに、そんな大きく剣振り上げて切りつけてくるなんてひどい。

こんな感じであっきーとのペア日和だった。また独占してください。


夜、リネはじめてわりと初期の頃からのお知り合いのくろやぎ先生がシックスナイン卒業ということで式にお呼ばれされたのでクラン員誰も居ない中勇気だしてひとりで行ってきた。
b0182640_8402032.jpg

あっぷ前から既に虹以上に輝いてた。
b0182640_8443160.jpg

あっぷ後も花火とキラキラのせいでまともに虹姿見えなかったけど。
冗談で70は一緒になろうねとか言われてておいつかねーよばーかとか半年前くらいは思ってたのに、意外にもシックスナインでレベルだけは追いついてた。
けどやっぱり先に虹になられました。超おめでとう!
[PR]
by a_n_a | 2010-06-22 08:49