傲慢鬼畜オンライン
おりんご・おめる・雨ヌレ君と4人で90F。
b0182640_8464419.jpg

各階のモンスの溜まり具合が、まさに鬼畜オンライン。
b0182640_8512887.jpg

HPバーがなかったら完全に見失うレベル。あつくるしいきもちわるい。
そんな感じでルート変えて登りなおしたり崩壊しかけたりでなんと81F→90Fへ行くのに1時間も時を費やしたという奇跡。

90F到着後は一気にヌルゲーオンラインへと変貌をとげた傲慢さん。
b0182640_8555230.jpg

こんな感じで終始和やかムードで徘徊してました。
相変わらず雨くんとおりんごはいい草はやしますね。
おめると穴さんの愛想の無さとの温度差がよくわかる。

b0182640_95231.jpg

皆シャルナでキャッキャしてるのに雨くんだけ持ってなくて皆に攻められてるの図。
別に男ナイトの未変身姿とか興味ないんで全然いいんですけどねっ!

階段のぼりに時間かけすぎたうえに超修羅場たくさんくぐりぬけたおかげでなんか終わった時の疲労感が凄かったけどなかなか楽しい狩りだった。あとはレアもってるリッチとレアもってる雑魚さえ出てくれていれば・・・。


終了後おめるにGC付き合ってもらいTU無双。
b0182640_9114545.jpg

そんな中、突然大地のオーラとやらに優しく包まれはあはあしていたら包んでくれた方から
b0182640_9132184.jpg

まさかの見てますありがとうございます。
ブログ自体はちっともおもしろくないですが周りの人が変態愉快でおかしな人ばかりなおかげで続けられている気がします、いやまじで。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-20 09:15