守るべき者がいるからね
b0182640_106077.jpg

うちのクランのナンバーワン前衛させこ(もちろん変態的な意味で)にベッドイン誘われ
こわいこわいと思いながらもついていったら
b0182640_1010983.jpg

なんだと。

相変わらず暗闇につつまれまくるさせこ姉さん。
b0182640_10104379.jpg

b0182640_10105777.jpg

b0182640_10114419.jpg

いやいや近くいるのわかってますよね、なんでいちいち騒ぐのこの人。

そしてお目当てのベッドルームに到着。
b0182640_10123036.jpg

b0182640_10125982.jpg

壁越しの見えないところからのぞかれてたという恥ずかしい事態発覚。
襲われる穴奪われる助けてという穴さからのSOS信号はくろやぎさんには残念ながら届かなかった、ううう。

そういえば最近夜の9時前後には彼女しかいない事がぼちぼちあるんだ。
b0182640_1016938.jpg

思わずやですねと素直な気持ちを即答してしまった、皆助けて二人きりにしないで。


そのあとのHDクラハンにて。
成長したマエダボーイに対して皆でお褒めの言葉をかけていたら
b0182640_1019327.jpg

なにこのセリフかっこいい、少ししびれちゃったし憧れちゃったよ。
こんなことサラリというなんてイケメン以外の何者でもないよマエダボーイ。
自分も今度使うわこれ。

そしてちょっと休憩後マエダでふあもの3人でKV行くことになったのだがなかなかマエダ君がやってこない。
b0182640_10231460.jpg

も、もしや
b0182640_10235178.jpg

なんてこった、やっぱり全然成長していない。
たしかに「スク代たかーい」とか市場で言ってたみたいなのだがまさか他の階の買ってるなんて思いもしなかった。

というわけでおとぼけマエダにお付き合いするため急遽メンバー補充して90F目指すことに。
b0182640_10244629.jpg

いいんだよ、

WIZとして、

守るべき者がいるからね。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-18 10:28