人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IQ杖試し切り
IQ杖試し切り_b0182640_814181.jpg

CC調査員のへっくそに誘われたのでいってきた。
IQ杖試し切り_b0182640_815154.jpg

途中突然白騎士変身になりだして吹いた。にあわない、だめそれきもいってー!
とタゲ合わせフルフルした、なにこれ罠?

その後雨エロ君とGCデート。
いつものノリで危うい話を堂々と白チャでしてたら
IQ杖試し切り_b0182640_8105287.jpg

怒られたごめんなさい。
そんなんじゃ好感度おちるよ!とかいわれたけど
IQ杖試し切り_b0182640_8114517.jpg

ほんとこれ。これ以上落ちようがないから平気。

IQ杖試し切り_b0182640_813769.jpg

ところで似合わない変身して後衛困惑させるのはやってるの?


深夜、この前CCであっきー様がもぎとったIQ杖を買い取っていたのでテーベで試し切りしてきた。
IQ杖試し切り_b0182640_8185737.jpg

なにこれ驚いた超殲滅はやい快適楽しい、何より楽チンポーゥ。
と、気分はまさに前衛。
魔法発動体感が思ってたより大分よかった。
クランの65DEに
「僕より殲滅はやいんちゃうそれ・・・」
とかいわれたよ、それはないよね、え、あるの?
by a_n_a | 2010-06-17 08:28