アンタラスにゴオォォォォオオル
b0182640_12435828.jpg

穴兄弟がポータル開いてくれたのでひととおり卵ぶち壊した後、扉消える直前にやる気満々でアンタラスにシュート決め込もうとぶっこんできた。

ひとりじゃ寂しいのでクラン員のデヴィ夫人も道連れ。
b0182640_1246483.jpg

はやく出てくれないとポータル閉じちゃうよいそいでえええ
なんて騒いでいたら
b0182640_12473456.jpg

きたきた!はいはいはい!自分です!自分が起こしましたーッ!
さあこいやー!とめっちゃシュートの素振りしていたら
b0182640_12492027.jpg

目の前に出やがってもちろん即死。
ピンポイントで沸き場押さえるなんてさすがだね。ひと殴りもできなかったんだけどね。

右で叫んでいたはずのデヴィ夫人も即効吸い寄せられて
b0182640_12501693.jpg

2人仲良くダッチ姿に。それと同時にタイムアウトのお知らせ警報が。なにもかもばっちり。
b0182640_12513049.jpg

そしてこのままこんなログともにウェルダンへ死体のまま飛ばされたんだ。
b0182640_1252730.jpg

いきなり目の前に死体あらわれて絶対上にいるイケメンWIZさん驚いたよね。
驚いたというかしばらくぐるぐるして様子うかがってたよね。なんかごめんなさい。

というわけでアンタラスの股間に蹴りいれて、ゴール!キマッター!作戦は一瞬にして終わりました。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-14 12:54