人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メテオ浴びて目を覚まそうの旅
メテオ浴びて目を覚まそうの旅_b0182640_8243860.jpg

どうもなまはげー。
昨日は酔っ払って帰宅したら寝起きのアヴァズレ兄さんから
「穴ぼこさんボス連れてって」
とラブコールがあった。
というわけで酔っ払い&寝起きの頭ボケボケコンビでKVのメテオで目を覚まそうの旅へ出発。

道中さらりとデレるアヴァズレ。
メテオ浴びて目を覚まそうの旅_b0182640_8271267.jpg

素直で大変よろしくてよ。

しかし酔っ払いのうえにもうすでに眠くて終始ふらふら。
メテオ浴びて目を覚まそうの旅_b0182640_8295379.jpg

もともと酔ってなくたってしょっちゅうなんもない場所でホイールすべってイミュ無駄がけすることが多いのだが
昨日の魔石の無駄使いぶりが半端なかった。
こうやって反省してるそばからまた神秘の力に包ませてあげる超過保護っぷり炸裂。

まあ眠いながらもこの人と傲慢ペアするなんて超珍しいので楽しかった。
寝ながらのあぶなっかしいヒールでヒヤヒヤさせてごめんなさい。
またのご指名待ってます。



メテオ浴びて目を覚まそうの旅_b0182640_8363889.jpg

けどそのワードはいろいろ悲しくなるので禁句。
by a_n_a | 2010-06-13 08:37