IQ杖でたし虹リーチしたし
b0182640_813477.jpg

というわけで屁みたいらしいあっきーをこの日のターゲットにしてGCお付合いしてもらった。
なんの瞬間かよく覚えてないけど
b0182640_815201.jpg

この日も彼女は元気です、うは!!!!!

そしてふらっとCC行ったら
b0182640_8165428.jpg

でかした超でかした。
思わず無意味に名前叫んだからね。
あんた全然屁みたいなんかじゃないよ、レアぶっこ抜いてくれる前衛超素晴らしいよ。
それでも屁みたいとかいうなら、きっと君はすごいいい香りのする屁だよ安心して。

袋もでたので仲良くわけて開封したら
b0182640_822133.jpg

2人して箱だしたしもう相性ばっちり。本日のターゲット選抜に狂いなし。



その後のHDでまったく意識してなかったらなんとよそ見中にうっかり
b0182640_8253742.jpg

69ブゥワホーしてた。
久々にアップの瞬間撮り損ねた気がしてたけどなんとかうっすらブゥワホー光線のこってたよかった。

というわけでようやく虹リーチ。
68の50%ぐらいからがんばるとかいってた気がするけどまだ全然がんばれる気配がないので
やっぱり69の50%くらいになったらがんばります・・・
[PR]
by a_n_a | 2010-06-12 08:32