おしゃぶりしゃぶって犬掘って
相変わらずの市場警備員中に突然きたwis。
b0182640_924040.jpg

うちの夫婦仲がよくないことを知ってか隙をついた良いリクエスト。
快く承諾したら
b0182640_925339.jpg

OK、おしゃぶり用意しときますね。


そんな中マエダボーイがやってきたのでGC連れまわそうとお誘いしたら
b0182640_9112253.jpg

なに、赤ちゃんプレイの次は獣姦プレイ?
しかもちょっとかわいいとかムズムズしてしまった穴さんはすでに素質あり?

ただたんに子犬変身に感化されただけだったようだ。
b0182640_9131067.jpg

というわけで久しぶりにマエダボーイとペア。
TUきまるたびに棒読みっぽく褒めてくれるんだ、ありがとう。
b0182640_914354.jpg


途中変身が切れてメイポーふったら変コンつけ忘れというあるあるな事してしまい
b0182640_9165110.jpg

一気にきぐるみ仕様になった。
b0182640_917571.jpg

どすこ==い
もういいよわかったよ、ずっと「=」つかえばいいよ君は!


そんな感じでとくに獣姦フラグがたつこともなく平和に狩りしていたらCC調査隊のへっくそから
タイムおさえたと報告がはいったので3人でいってきた。
b0182640_9203123.jpg

た、たしかにうちのクランの前衛の中ではわりと後衛泣かせの2人組。

IDはもちろん
b0182640_9215344.jpg

常時こんな感じ。
もう草はやしとかなきゃやってられない感じ。

しかしあまりのスタン棒立ちっぷりに思わずこんな暴言はいちゃったよね、ごめんね。
b0182640_9224978.jpg


手のかかる奴ほど守りがいがあるので楽しいです、へっくそさんこれからも調査報告お願いします。
[PR]
by a_n_a | 2010-06-10 09:25